編み物ブログ.com

編み物を中心にハンドメイド界を盛り上げよう

クオリティ高っ!おいしそうな食べ物系編みぐるみ19選

5873 views
約 1 分
sponserd link

最近の投稿

【簡単ポンポン】100均ダイソーからも登場!「毛糸で作るふわふわボール」をレビューしたお話

【簡単ポンポン】100均ダイソーからも登場!「毛糸で作るふわふわボール」をレビューしたお話

こんにちはsakiです! 年始早々高熱でダウンしていました;インフルエンザではなかったのですが三日三晩熱にうなされておりました(´・ω・`) ようやく調子が出てきたのでブログ再開いたします☆(管理人は更新していたようですが) 今日はダイソー...
【web編み物】第1回:かぎ針編みを始める為の最低限必要な道具、簡単な準備方法【初心者向け】

【web編み物】第1回:かぎ針編みを始める為の最低限必要な道具、簡単な準備方法【初心者向け】

は~い初めまして! web編み物講師のHAYATOです! 編み物歴26年の熟練おっさんお兄さんですよ! この記事はこんな人にオススメ! ・どこで何を買えば良いかわからない! ・かぎ針編みをやってみたい! ・教室に通わないとダメ? ・何が編め...
100均・トイザらス・楽天などで購入出来る!おゆまるでレジンモールドの作り方を紹介

100均・トイザらス・楽天などで購入出来る!おゆまるでレジンモールドの作り方を紹介

こんにちはHAYATOです! 今日は噂のおゆまるを購入したので、使用方法やレジンモールドの作り方を紹介します。 レジンに関しては初心者なので試行錯誤しながらやってみました! 過去記事 何も知らない初心者が100均セリアレジンをレビューしてみ...
春夏のハンドメイドの参考に☆2017春夏トレンドカラーと5つのトレンドキーワードをチェック!

春夏のハンドメイドの参考に☆2017春夏トレンドカラーと5つのトレンドキーワードをチェック!

こんにちはsakiです! あけましておめでとうございます!! 昨年はたくさんの方に記事を読んでいただき、たくさんの感想などをいただき感謝感謝の1年でした。 今年もハンドメイドのお役立ち情報をたくさん発信していきたいと思いますので、どうぞよろ...
2016/12/1~12/31:15か月目 GoogleAnalytics アクセス解析

2016/12/1~12/31:15か月目 GoogleAnalytics アクセス解析

新年明けましておめでとうございます。 今年も編み物ブログ.comをどうぞ宜しくお願いします。 HAYATOです! ↓先月のアクセス解析で掲げた目標↓ 1日平均8500PV×31で =263500PVで12記事!! これに記事数分プラスするか...
More
クオリティ高っ!おいしそうな食べ物系編みぐるみ19選
こんにちはsakiです!
ようやく日中の日差しも柔らかくなり本格的に秋がやってきましたね。
編み棒を握る手も汗をかかずに済みそうです(笑)

今日はそんな食欲の秋にぜひ編みたい(?!)遠目から見たら本物に見えてしまいそうな、クオリティの高い食べ物系編みぐるみをご紹介します!
sponserd link

クオリティ高っ!おいしそうな食べ物系編みぐるみ19選


素材系


野菜1


色とりどりの野菜!細部まで細かく表現されていますね!
野菜1

出典:www.minchanka.by


野菜2


木箱にディスプレーするだけで一気に「マルシェ」の雰囲気に。
野菜2

出典:http://www.teamconfetti.nl



秤に乗せられていたり、上から吊られているのがお肉屋さんみたいでリアル!
肉

出典:http://www.crochetconcupiscence.com/


肉と魚


こっちのお店は魚介も取り扱っているようです(笑)個人的にはエビが好き!
肉と魚

出典:nath.scrap.over-blog.com


卵・乳製品


色んな種類のチーズ、ミルクの瓶、ヨーグルトに卵!
卵乳製品

出典:nath.scrap.over-blog.com



スイーツ系


アイスクリーム


クッションカバーになっているようです。可愛くて実用的なのは素晴らしい☆
アイス

出典:normadutra.blogs.sapo.pt


ドーナツ詰め合わせ


デコレーションの種類も豊富なドーナツ15個セット!
ドーナツ

出典:olinohobby.com


キャンディーポット


子どもが喜びそう!本当に中から飴が出てきたら素敵ですね~(無理かな)
キャンディーポット

出典:yarn-over.tumblr.com


カップケーキ


カップケーキ4連発!色使いも素敵で全部めちゃくちゃ可愛い~♡並べて飾りたいです(*´ω`*)
カップケーキ1

出典:I am a Mess Blog


カップケーキ2

出典:I am a Mess Blog


カップケーキ3

出典:I am a Mess Blog


カップケーキ4

出典:I am a Mess Blog


デコレーションケーキ


垂れているチョコやクリームが食欲をそそります♪
デコレーションケーキ1

出典:https://jp.pinterest.com/



お食事系


朝食セット


ハンバーガーにホットドッグにベーコンエッグ!重めの朝ごはんに☆
朝食

出典:http://www.ravelry.com/patterns/library/ravaror-for-den-lille-kocken


nutella


パンに塗ったりすると美味しい、ナッツ&チョコスプレッド・ヌテラ!!これはもうリアルあみぐるみですね!
nutella

出典:https://jp.pinterest.com/


こっちが本物↓↓

サンドウィッチ


お子さんと一緒に、色々具材をそろえてサンドウィッチ屋さんごっことかしたら楽しそうですね(*'▽')
サンドウィッチ

出典:http://podkins.tumblr.com/tagged/how+to


ミートソーススパゲッティー


麺をひたすらながーーく編んでいるところを想像しちゃいます(笑)ソースたっぷりでおいしそうですね!
スパゲッティー

出典:http://crochetcakesachets.weebly.com/free-patterns.html


ピザセット


調味料とピザカッターもついたピザ6ピースセット!
ピザ

出典:etsy.com


お食事のお供


飲み物や調味料、缶詰まで!たくさんそろっていると可愛いですね!
ボトル&缶詰

出典:etsy.com



まとめ


いかがでしたか??
オシャレにディスプレーすれば素敵なインテリアに、お子さんと遊べばおままごとおもちゃに!おいしくて楽しい編みぐるみのご紹介でした~(*´ω`)

電子書籍であみぐるみレッスン↓↓


キットで編みぐるみデビュー↓↓


検証記事↓↓
大人可愛い雰囲気のファイアポリッシュビーズMIX50gを購入し解析した結果・・・
ポンポン何で作ってますか?Clover「スーパーポンポンメーカー」vsハマナカ「くるくるボンボン」徹底比較!作り方とコツも紹介!
CLOVER アミュレvsTulip エティモ!3号かぎ針で徹底比較!

ではではまた~(*´ω`)ノシ
sponserd link

この記事にコメントする

*

sponserd link