編み物ブログ.com

編み物を中心にハンドメイド界を盛り上げよう

ハロウィンパーティーを盛り上げる!子供用プレゼントの作り方

1247 views
約 1 分
sponserd link
ハロウィンパーティーを盛り上げる!子供用プレゼントの作り方
こんにちは!

今日は妻と長男が友人宅でハロウィンパーティー!
管理人と次男はお留守番です(^^;)

子供が5人くらいパーティーに参加するらしいのでちょっとしたプレゼントを用意しました。

それではGO!
sponserd link

ハロウィンパーティーを盛り上げる!子供用プレゼントの作り方


顔パーツの準備


貼れるフェルトがあればOKですが、無い場合はフェルトの裏に両面テープをぎっしり貼ります。





顔を作る


フェルトを切ってコップに貼ります。
色んな表情があると楽しい感じになりますね。








顔完成


おばけの集会みたい!
女の子が二人参加予定なので、リボン付きを2つ作りました。






お菓子を詰める


個包装のお菓子なら何でもOKです。






服の準備


透明コップを用意
フェルトにコップの口を乗せて正方形に切っていきます。




服を着せる


逆さにしてフェルトを載せます。
ピンと張るように手で押さえてください。


オレンジの毛糸で結びます。
ハロウィンカラーだと雰囲気でます!




蝶結びにしたら完成


完成です。服を着てるみたいになりました!




5人分作りました






活用法


子供5人集まるので、おままごとにそのまま使えますよ!



ついで


妻が頑張ったちぎりパン。可愛いぃぃ。



まとめ


作り方公開するまでも無いくらい簡単ですね。
ちょっとした小ネタでパーティーが盛り上がればなと思い、昨晩作りました。

ハロウィンパーティーを盛り上げる方法!
どれも簡単に出来る方法なので活用してください^^
ハロウィンパーティーを29倍楽しくする!編み物・手芸29選!

動物×編み物 ハロウィン仕様もあるよ!可愛いニット帽33選

ハロウィン飾り!簡単ポンポンおばけの作り方

簡単に作れるハロウィン飾り1:クモの作り方

リース+ポンポン+クモの巣+クモ+造花でハロウィンリースを作ってみよう!

ハロウィンパーティーを盛り上げる!子供用プレゼントの作り方

ハロウィンおばけ柄【刺繍・編込み柄・アイロンビーズに】

ハロウィンミニアイコン柄5種類【クロスステッチ・編込み柄・アイロンビーズに】

ハロウィンのおうち柄【クロスステッチ・大き目編込み柄に】

ハロウィンの飾りに!ポンポンで作るハロウィンのかぼちゃ「ジャック・オ・ランタン」の作り方











今日は次男と二人でお散歩かな。

ではまた!
sponserd link

この記事にコメントする

*

sponserd link