編み物ブログ.com

編み物を中心にハンドメイド界を盛り上げよう

圧倒!海外の凄い編み物27選!

17482 views
約 1 分
sponserd link
圧倒!海外の凄い編み物27選!
今日は海外のとんでもない編み物を紹介するよ!アーティスティックな編み物の世界を楽しみましょう!

LVについてはこちら→当ブログのレベルについて

それではLet's Go!
sponserd link


レースで包んだカニ



繊細でカニが食べれない。


レースで包んだピアノ



すごいマッチしてるぅ!


バイク包んじゃった



内臓のような色合いだ。


汽車も包んじゃった



規模がハンパないですね。


地面ぎっしり!!



だから規模がやばいって。


ほっこりお部屋



冬でもあったかそう!


フジツボソファー



小物もすっきり収納出来そう。


赤ちゃん(人間)



赤ちゃん感が凄い!もっちりしてそう。


拳銃たくさん



壁これだったらびびる。


繊細な拳銃



固めてるのかな?


レーシーな靴



編んで木型入れて固めてるのか?履けそう!


鳥骨



シンプルな構造なのに骨っぽさと非常にマッチしてて美しい。


タツノオトシゴ骨



鳥骨と同じ人、美しい。


ケーブル馬



競走馬かな?ケーブル使いが優しい。


巻貝



シンプルだけどすっごい可愛い感じ。


ドワーフ帽



是非ともかぶってみたい。


かぎ針肖像編み



これは凄い、裾の糸を適当に垂らしてるのも良い感じ。


やばいおっさん



職質不可避。


やばい家族



友達の家に行ってこれだったら漏らす。


ドラゴンフルーツ



日本人でしかも刺繍でした。かぎ針かと思った。


サボテンたくさん



多肉好きだからこれはやばい、脳汁噴射するくらい可愛い。


連続苺編み



ちょっとした工夫でこんなに可愛くなるのか。


大胆で繊細なかぎ針



コレクションブランドのバランス感凄いです。


チューブ状のワンピース



素材感と編み方のマッチすげえ。


侵食された椅子



この世界感凄く好きです。


ラスボス



FFのラスボスでこんな奴いたよね?


頭蓋骨



管理人が2010年に作成した頭蓋骨。
公開したかっただけです!すみません!

まとめ


面白い系のニット探してると時間を忘れるなぁ。

編み込みに使える無料図案集
【使える図案第2弾】編み込み柄の編み図・クロスステッチに!うさぎ・うま・文房具・宇宙の無料(フリー)図案33種類
【使える図案第1弾】編み物の編み込み・刺繍に使える!猫・パンダ・英語・数字の無料(フリー)図案12種類

管理人hayatoはこんな人
編み物かぎ針の挑戦:リアルあみぐるみを作る事になったきっかけ

世界は広い、日々精進!
ではまた!
sponserd link

この記事にコメントする

*

sponserd link